記事内に広告が含まれています

【2020年9月編】なりかくんが見たアニメまとめ

アニメ
この記事は約2分で読めます。

こんにちはっ!なりかくんです。
最近時間がなくて、ヤバいです(´;ω;`)

今月も見たアニメをまとめました!
時間が無くて急遽作ったものなので結構雑です(は?)

あと、Amazon プライムビデオからdアニメに移行しました(アニメ数がこっちのほうが多かった)
今もアマゾンは見れるけど(プライム使うから)

スポンサーリンク

こみっくがーるず

面白くて、コミック版買っちゃった☆ミ

こみっくがーるず(全12話)
萌田薫子(P.N.かおす)15歳。職業高校生、そして4コマまんが家!まんが家専用の女子寮に引っ越してきた彼女は、同室の少女まんが家の小夢やTLまんが家の琉姫、少年まんが家の翼といった仲間に囲まれて、今日も楽しくネームにペン入れ、仕上げ作業に...

ノーゲーム・ノーライフ

良かったです。

ノーゲーム・ノーライフ(全12話)
ニートでヒキコモリ……だがネット上では「 」(くうはく)の名で無敗を誇る天才ゲーマー兄妹・空(そら)と白(しろ)。ただの都市伝説とまで言われるほどの常識外れな腕前を持った空と白の前に、ある日“神”を名乗る少年・テトが現れる。テトはリアルをク...

Re:ゼロから始まる異世界生活 2nd season

37話まで見ました!面白い

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season(全25話)
《無力な少年が手にしたのは、死して時間を巻き戻す"死に戻り"の力》コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年・菜月昴。頼れるものなど何一つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力……それは死して時間を巻き戻す《死に戻...

宇崎ちゃんは遊びたい!

2期ひゃっほーい!

宇崎ちゃんは遊びたい!(全12話)
静かなキャンパスライフを満喫する大学3年生・桜井真一。一人で過ごしたいだけなのに、“ぼっち”扱いしてくる後輩・宇崎花に絡まれ、平穏な生活は一変!いじられ、けなされ、からかわれ……。毎日毎日、宇崎ちゃんのウザ絡みに振り回されることに!騒がしい...

彼女、お借りします

2期キターーーーーーーーー!!

彼女、お借りします(全12話)
20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ…」やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。待ち合わせ場所に行くと、...

ハイキュー

周りの人結構見てたから見てみたけど、結構面白いじゃん!
9話まで見た。

ハイキュー!!(全25話)
「週刊少年ジャンプ」で絶賛連載中・次世代王道スポーツ漫画、『ハイキュー!!』が早くもTVアニメ化!制作は、あのProduction I.G!想いをのせて仲間とボールを"繋ぐ”、それがバレーボール。少年たちの躍動感あふれる激闘を見逃すな!

こんな感じかなっ!ばいばいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました